社内ヘルプデスク@東京都江東区◆サポート/福利厚生充実


OAスキル活かせます☆

職種 ヘルプデスク
勤務地 東京都江東区
給与 260,000円~271,000円
勤務時間 8:30~17:30
応募する
職種 ヘルプデスク
雇用形態 正社員
仕事内容 【業務詳細】
出向先企業様内での社内ヘルプデスク業務をご担当頂きます☆
・電話、メールでの問い合わせによる社内システムの操作案内
・ユーザーサポート電話の受発信は1日に1人当たりおよそ20件から30件程度
・メールエラーは1日にチーム全体で30~60件(ほとんど電話で返答)
・社内システムの集合型教育の講師(2泊3日程度の出張の可能性有)
・手順書、資料の作成


【入社後のサポート体制】
営業が最低月1回は面談を実施。
⽇頃からLINEやメール、電話などで技術者と気軽にやりとりを⾏っています。 意⾒や相談があれば柔軟に対応しています。

~待遇の充実をはかる当社~
「資格取得支援制度」や
コロナ禍の対策として「健康促進手当」等
有効にご活用頂けます。
さらに資格手当を一新。
ご自身のキャリアアップ、高待遇に繋がる制度です。

経験を活かして、
新人教育への道に興味がある方大歓迎です♪
勤務時間 8:30~17:30
求める人材 【必須】
・office365(Excel、Word、Outlook)
・オフィス業務に従事したことある方(年数不問)
給与 260,000円~271,000円

※経験・年齢・能力・前給などを考慮のうえ、当社規定により決定します。
※時間外手当は100%支給いたします。

★昇給について:スキルに応じて年1回昇給(年0円~2万円)のチャンスがあります。
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■交通費全額支給(実費支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業時間超過分)全額支給
■バースデー休暇(誕生月に1日休暇付与、規定有り、社員の声・意見で出来ました)
■Sick Leave休暇制度(病気等休暇年3回、規定有り、社員の声・意見で出来ました)
■出張手当
■役職手当
■職務手当
■在宅勤務手当
■資格手当
■資格取得支援制度
■家族手当(配偶者:月5000円・子ども1人あたり:月5000円[ご両親・第三子:月2500円])
■住宅手当※転勤が伴う際に支給。社内規定有
■社宅あり(規定あり)
■退職金制度
■定期健康診断
■慶弔見舞金制度

◇U・Iターン支援あり
◇給料前払い制度あり
お問い合わせ ■東京支店 採用担当宛

TEL:03-5985-6158
メール:saiyou@selecty-hd.co.jp

「採用サイトを見た」とお問い合わせください。
その他条件
支店名 東京支店
求人ID T00111
T
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