職種 | ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務詳細】 ・社内IT関連の問合せに関するコーディネート、ユーザーサポート業務(ヘルプデスク) ・IT関連業務全般作業(PCセットアップ、機器の手配等) ・ベンダー窓口業務、データバックアップ、メンテナンス作業 【入社後のサポート体制】 営業が最低月1回は面談を実施。 ⽇頃からLINEやメール、電話などで技術者と気軽にやりとりを⾏っています。 意⾒や相談があれば柔軟に対応しています。 ~待遇の充実をはかる当社~ 「資格取得支援制度」や コロナ禍の対策として「健康促進手当」等 有効にご活用頂けます。 さらに資格手当を一新。 ご自身のキャリアアップ、高待遇に繋がる制度です。 経験を活かして、 新人教育への道に興味がある方大歓迎です♪ |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩1H) |
求める人材 | 【要求スキル】 ・社内ITヘルプデスク業務経験 ・コミュニケーションスキル ・実務経験2年以上 (尚可) ・社内ITヘルプデスクの指導経験 ・英語スキル(会話・メール) ・Microsoft365製品知識 ※SharePointなどのIDメンテナンス経験 ・トラブル対応スキル(積極性、柔軟性、調整力など) ・各種資料作成スキル |
給与 | 月俸:289,000円~323,000円 ※経験・年齢・能力・前給などを考慮のうえ、当社規定により決定します。 ※時間外手当は100%支給いたします。 ★昇給について:スキルに応じて年1回昇給(年0円~2万円)のチャンスがあります。 |
福利厚生 | ■昇給年1回(4月) ■交通費全額支給(実費支給) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(固定残業時間超過分)全額支給 ■バースデー休暇(誕生月に1日休暇付与、規定有り、社員の声・意見で出来ました) ■Sick Leave休暇制度(病気等休暇年3回、規定有り、社員の声・意見で出来ました) ■出張手当 ■役職手当 ■職務手当 ■在宅勤務手当 ■資格手当 ■資格取得支援制度 ■家族手当(配偶者:月5000円・子ども1人あたり:月5000円[ご両親・第三子:月2500円]) ■住宅手当※転勤が伴う際に支給。社内規定有 ■社宅あり(規定あり) ■退職金制度 ■定期健康診断 ■慶弔見舞金制度 ◇U・Iターン支援あり ◇給料前払い制度あり |
お問い合わせ | ■新横浜営業所 採用担当宛 TEL:03-5985-6158 メール:saiyou@selecty-hd.co.jp 「採用サイトを見た」とお問い合わせください。 |
その他条件 | |
支店名 | 新横浜営業所 |
求人ID | Y00024 Y
|