★作業員の手配、調整(アサイン業務)、コールセンター業務


電話、PC、メールでのお仕事がメインです。

職種 IT・サポート
勤務地 大阪市福島区
給与 月額22万~30万
勤務時間 8:00~21:00間、実働8h(シフト時間制)
応募する
職種 IT・サポート
雇用形態 契約社員
仕事内容 ・公共機器(駅発券機、ATM、コンビニレジなど)の修理作業員手配のコントロール業務
・修理に必要な機材、部材の手配や客先へ作業員到着時間連絡などの付随業務
・作業員や機材などの手配はPC操作(システム入力やメールなど)と電話で行うコールセンタ業務
平日シフト8:00~17:00/9:00~18:00/12:00~21:00(休憩1時間)
休日シフト8:00~21:00間(実働8時間、休憩1時間)
土日祝出勤あり(基本週休2日制 残業目安:10~15時間程度/月)
勤務時間 実働8h (時間帯シフト制)休日週休二日制(シフト制)
求める人材 コミュニケーション能力、基本的なPC操作
給与 月額22万~30万(基本給+職務手当)(+各種手当)
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■交通費全額支給(実費支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当全額支給(又は固定残業手当超過分)
■バースデー休暇(誕生月に1日休暇付与、規定有り、社員の声・意見で出来ました)
■Sick Leave休暇制度(病気等休暇年3回、規定有り、社員の声・意見で出来ました)
■出張手当
■役職手当
■職務手当
■在宅勤務手当
■資格手当
■資格取得支援制度
■家族手当(配偶者:月5000円・子ども1人あたり:月5000円[ご両親・第三子:月2500円])
■住宅手当※転勤が伴う際に支給。社内規定有
■社宅あり(規定あり)
■退職金制度
■定期健康診断
■慶弔見舞金制度

◇U・Iターン支援あり
◇給料前払い制度あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
お問い合わせ ■大阪支店 採用担当
TEL:06-6341-5090
メール:o.saiyou@selecty-hd.co.jp

※採用HPを見たとお伝え又は明記ください
その他条件
支店名 大阪支店
求人ID O00050
O
応募する

関連の求人情報

  • 【オペレーター】障害対応の問い合わせ対応★東京都江東区/Web面接OK

    VIEW MORE
  • フィールドエンジニア

    VIEW MORE
  • 【在宅勤務可】ERPパッケージ開発

    VIEW MORE

PAGE TOP