職種 | IT・サポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | "◆メールシステム(Thunderbird)運用支援 主な業務対応:お客様自社管理のメールシステム、メーラー(Thundebird)に関する問い合わせヘルプデスク、申請処理 ◇脆弱性診断 主な業務対応:定期診断・問い合わせ対応・維持管理・報告資料作成 ◇リモートアクセスシステム運用 主な業務対応:問い合わせヘルプデスク・申請対応・社内費用請求資料の作成 ◇ミーティングツール(Teams)運用 主な業務対応:問い合わせヘルプデスク・申請対応・報告資料作成 ◇標的型メール訓練対応 主な業務対応:スケジュール管理・訓練準備・問い合わせ対応" |
勤務時間 | 実働7.75h 休日週休二日制(土日祝) |
求める人材 | ① 業務ヘルプデスク(電話・メール)経験2年以上 ② ITヘルプデスク(電話・メール)経験2年以上 ③ Excel・Powerpointを利用した資料作成業務経験のある方 ④自身で不明点をネット等で調べられる、他メンバーやお客様に質問できる" |
給与 | 月額26万~29万(基本給+職務手当)(+各種手当) |
福利厚生 | ■昇給年1回(4月) ■交通費全額支給(実費支給) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当全額支給(又は固定残業手当超過分) ■バースデー休暇(誕生月に1日休暇付与、規定有り、社員の声・意見で出来ました) ■Sick Leave休暇制度(病気等休暇年3回、規定有り、社員の声・意見で出来ました) ■出張手当 ■役職手当 ■職務手当 ■在宅勤務手当 ■資格手当 ■資格取得支援制度 ■家族手当(配偶者:月5000円・子ども1人あたり:月5000円[ご両親・第三子:月2500円]) ■住宅手当※転勤が伴う際に支給。社内規定有 ■社宅あり(規定あり) ■退職金制度 ■定期健康診断 ■慶弔見舞金制度 ◇U・Iターン支援あり ◇給料前払い制度あり ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ オンライン選考OK |
お問い合わせ | ■大阪支店 採用担当 TEL:06-6341-5090 メール:o.saiyou@selecty-hd.co.jp ※採用HPを見たとお伝え又は明記ください |
その他条件 | |
支店名 | 大阪支店 |
求人ID | O00013 O
|