職種 | 営業サポート |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 一般又は法人ユーザーからのPC訪問修理依頼に対して日程調整や確認を行い、専用システムに日時やエリア、作業員情報などを登録するお仕事です。 |
勤務時間 | 実働8時間/休憩1時間 休日:完全週休二日制(土日祝) |
求める人材 | ヘルプデスクやコールセンター経験ある方(尚可) |
給与 | 月額23万~26万円(基本給+職務手当)(+各種手当)(+在宅手当) |
福利厚生 | ■昇給年1回(4月) ■交通費全額支給(実費支給) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当全額支給(又は固定残業手当超過分) ■バースデー休暇(誕生月に1日休暇付与、規定有り、社員の声・意見で出来ました) ■Sick Leave休暇制度(病気等休暇年3回、規定有り、社員の声・意見で出来ました) ■出張手当 ■役職手当 ■職務手当 ■在宅勤務手当 ■資格手当 ■資格取得支援制度 ■家族手当(配偶者:月5000円・子ども1人あたり:月5000円[ご両親・第三子:月2500円]) ■住宅手当※転勤が伴う際に支給。社内規定有 ■社宅あり(規定あり) ■退職金制度 ■定期健康診断 ■慶弔見舞金制度 ◇U・Iターン支援あり ◇給料前払い制度あり ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ オンライン選考OK |
お問い合わせ | ■大阪支店 採用担当 TEL:06-6341-5090 メール:o.saiyou@selecty-hd.co.jp ※採用HPを見たとお伝え又は明記ください |
その他条件 | 電話やPCのお仕事に抵抗が無い方 |
支店名 | 大阪支店 |
求人ID | O00006 O
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