職種 | アポインター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【家庭用蓄電池のソフトウェアアップデートに伴う受電対応及びアポイント業務】 ※ソフトウェアアップデートが必要な蓄電池を設置している顧客のご自宅へ作業員が訪問し、対象の蓄電池のアップデートを実施するプロジェクトにおける顧客との電話応対を担当していただきます。 ・顧客からの問い合わせ対応(受電) ・反響がない顧客に対しての架電対応 ・作業員訪問日の調整業務(アポイント) ・専用のシステムへ情報の入力 ・その他事務業務 |
勤務時間 | 実働8h 週休二日制(土日祝休み) |
求める人材 | 【尚可】コールセンターや事務での電話応対経験ある方 |
給与 | 月額212,430円~228,760円(基本給+職務手当+固定残業手当(12時間分)+(各種手当) |
福利厚生 | ■昇給年1回(4月) ■交通費全額支給(実費支給) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(固定残業時間超過分)全額支給 ■バースデー休暇(誕生月に1日休暇付与、規定有り、社員の声・意見で出来ました) ■Sick Leave休暇制度(病気等休暇年3回、規定有り、社員の声・意見で出来ました) ■出張手当 ■役職手当 ■職務手当 ■在宅勤務手当 ■資格手当 ■資格取得支援制度 ■家族手当(配偶者:月5000円・子ども1人あたり:月5000円[ご両親・第三子:月2500円]) ■住宅手当※転勤が伴う際に支給。社内規定有 ■社宅あり(規定あり) ■退職金制度 ■定期健康診断 ■慶弔見舞金制度 ◇U・Iターン支援あり ◇給料前払い制度あり ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ オンライン選考OK |
お問い合わせ | ■大阪支店 採用担当 TEL:06-6341-5090 メール:o.saiyou@selecty-hd.co.jp ※採用HPを見たとお伝え又は明記ください |
その他条件 | |
支店名 | 大阪支店 |
求人ID | O00005 O
|