★Microsoft製品テクニカルサポート


★研修後フルリモートOK!

職種 IT・テクニカルサポート
勤務地 大阪府大阪市北区(研修時)
給与 月額251,230~404,140円
勤務時間 9:00~18:00
応募する
職種 IT・テクニカルサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 【完全フルリモート】Microsoft製品テクニカルサポート

Microsoft製品を利用されている法人ユーザーからの
問い合わせやトラブルシュート、調査、検証業務です。

問い合わせ内容は主に初期設定、操作説明やトラブルシュートなど簡易内容がメインです。対象はMicrosoft製品はOfficeとなります。

1日あたりの想定対応件数:1,2件
回答スケジュール:3~6日でクローズ
回答方法は通話(専用通話アプリ)又は
メールでの対応となります。
体制として複数サポートチームがあります。
1チーム:6名体制(LD:1名、メンバー:5名)
※ご経験やスキルに応じてポジションは決定させて頂きます。
※研修にて基本的な内容(会話、メール、システム使用等)と
製品についての最低限の知識を学んで頂きます。
※研修期間は約1ヶ月、指定場所(大阪市北区)で行い、研修後はフルリモートに切り替わります。
※業務に必要な端末(ノートPC等)については貸与致します。
※遠方にお住まいの方でも研修時の移動費や宿泊費は会社負担
 致しますのでご安心下さい。
勤務時間 実働8時間/休憩1時間
休日:完全週休二日制(土日祝)
残業月10時間程度
求める人材 ・Office製品の知見がある方・ログの解析、調査のご経験
・IT業界でのヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上
・リモート環境がある方
給与 251,230円~404,140円
(基本給+職務手当+固定残業手当(12時間分)+研修時通勤手当(+各種手当)
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■交通費全額支給(実費支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業時間超過分)全額支給
■バースデー休暇(誕生月に1日休暇付与、規定有り、社員の声・意見で出来ました)
■Sick Leave休暇制度(病気等休暇年3回、規定有り、社員の声・意見で出来ました)
■出張手当
■役職手当
■職務手当
■在宅勤務手当
■資格手当
■資格取得支援制度
■家族手当(配偶者:月5000円・子ども1人あたり:月5000円[ご両親・第三子:月2500円])
■住宅手当※転勤が伴う際に支給。社内規定有
■社宅あり(規定あり)
■退職金制度
■定期健康診断
■慶弔見舞金制度

◇U・Iターン支援あり
◇給料前払い制度あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
お問い合わせ ■大阪支店 採用担当
TEL:06-6341-5090
メール:o.saiyou@selecty-hd.co.jp

※採用HPを見たとお伝え又は明記ください
その他条件 試用期間:3ヶ月(期間中の条件面に変更なし)
支店名 大阪支店
求人ID O00004
O
応募する

関連の求人情報

  • Salesforce案件★Service Cloudの導入支援

    VIEW MORE
  • 車載ECU向けサイバーセキュリティソフト開発@東京都中野区◆サポート/福利厚生充実

    VIEW MORE
  • 【急募】電子カルテの導入作業@東京都中心◆サポート/福利厚生充実

    VIEW MORE

PAGE TOP